美春紅 3人の交換ブログ
順番は 美伶 → 春桜 → 紅輝 です


| - | | - | - |
更新報告、みたいな
2回連続失礼します。美伶です。

えー、前回予告(?)していた通り、テンプレートを変えてみましたわーいぴかぴか
ごめん、見てわかると思うけど、コレ

めっちゃあたしの趣味。あっかんべー

でもま、今回は勝手にあたしが変えてしまったので、もし「前の方が良い!」「これ気に入らない!」なんてゆう場合は、ご遠慮なく美伶まで。

それでは、報告終了くるりんモグモグムード
| - | 23:36 | comments(0) | - |
Fly to Tomorrow
こんばんわ〜美伶ですおはな
今日のタイトルは真田弦一郎のキャラソンからわーいぴかぴか
あんま好きな曲ぢゃない舛(笑)

今日は〜うれしい報告がありますワッ!
ってまぁ今日のあたしのブログの書き込みを見てくれれば一目瞭然、なんだけどね。
なんとワタクシ…

テニミュのチケットGetしちゃいましたッ!!

いやぁうれしいうれしい。ごめんねこんなことで。(笑)


それとnextのRECOMMENDのところ、勝手に和樹くんにしちゃいましたーあっかんべームード
なんかゴメンいろいろ勝手に…!(笑)
あとね、テンプレート(このデザインのことね)も良いのがあったから変えようと思ったんだけど、なんか知らないけどできなかったので断念下向き
今度またリベンジしてみまつモゴモゴパンチ

あぁあ、テスト か…
この話題はもう終わりにしよう!(自分で振っておきながら)


うん、2人とも更新ガンバッてくるりんラッキーワッ!
あたしももっと早くアップ上向きできるよぉにがんばるよワッ!
でもいまあたし頑張ってる方だよおや?
個人サイトの方はずっと更新サボッてて、1ヶ月に1回あれば良い方だったからワッ!
それに引き替え、今は一週間に夢1本(1話)のペースだかんねイケテル
ね、頑張ってるっしょ?フガーGO!
2人もがんばってねくるりんイヒヒハート大小

さてお次は春桜さーんワッ!
| - | 23:29 | comments(0) | - |
うほはは〜
どもども紅輝です

あああああテストか・・・・!!!たらーっ
もうほんとやばいよ!!!鼻毛でそうなくらいやばいよ!!(え)
うううううう次こそは・・・!!!パンチ
いや〜俺も更新遅くて申し訳ございません〜悲しい
頑張って更新しようと思います!!!
いえーい!!!
| - | 23:30 | comments(0) | - |
!!!!!ご無沙汰!!!!!
撃沈ゴメンネ・・・・サボッテテ(オイオイ;)撃沈
で。。。
試験ですか???・・・アハハハハ【笑】聞かないで・・・(♯ノノ)
もうアタイだめですわプシュー(だ、誰!!!)
なんかテストになると眠くzzZピピピなるんだよね〜***
【どうせ、授業中も寝てるケド・・・(汗;)】
どうしてだろうか・・・二人はどう?
もしかして!!!オイラだけ!!!
まじかよガァァァァン
まぁいいけど・・・←イインダ;;
ってか二人に一言”””””言うZEどんっ

『絵、描いてなくてすんません!!!』

以上です(エッヘン【?】)
| - | 16:09 | comments(0) | - |
やっ……!!!
ごめんごめん、かなり止めてたねたらーっあせあせ
美伶ですウィンクハート大小

そんなわけで高校生活最初の定期試験が終わった訳ですが。
ふたりはどうだった?
あたしはもう最悪のスタートだったよニョロ下向き
まぁ今更どうこう言ったってしょうがないんだけども。

今日は春桜と久々にカラオケ直行したんだよ〜わーい上向き
やっぱかとべ(加藤跡部)さいこうおてんき「Flaming ice」さいこうラブラブハート大小
かっこいいよねぇ…あとべ。
「Flaming ice」の歌詞を見た時ね、「うっわ何コレ!」って思ったんだよ。
この唄には跡部景吾の強烈なかっこよさってものが画かれているな、と。
いい仕事してるよライダーチップスさん。

さてさて今回はちょっといつもより短めだけどここまで。
春桜にタッチ!
| - | 18:35 | comments(0) | - |
うへへ
卵〜〜〜〜!
卵はうまかった!!いえーい!!!!
あーたしかに車酔いしてる人いたなあー!!!!
ううう・・大変だったな!!遠足!!!

てーかテストだよーー!!雷
ぐはっ!!ダメージ100000!!!
だっだれか・・アップルグミを・・!!!
| - | 20:43 | comments(0) | - |
DEATH THE WORLD
arashi(嵐)sanjou(参上)
あぁ〜遠足ねぇ〜・・・そんなもんもあっっったねぇ〜(婆[:ふぅ〜ん:])
もうかれこれ何年前のことかぁ〜↓↓↓;;温泉マンジュウ食ったっけ(?)
ぃや温泉タマゴ食ったんだった“ァハハハハハ”びっくり
美味しかったねぇ〜でも&臭かったのも確かですよね〜
姉貴(美伶)と小僧(紅輝)もそう思うでしょ??????????????
でさぁ〜うちの班の1人が車車ブーン酔いしてしまって・・・・。まぁ大変だったかなぁ〜、、、あぁ〜なんか懐いなぁ〜(●´ω`●)
あの時間が・・・あの時が・・・全部私の・・・・ゴミ箱に(!ぇ!)
まぁ△いい犬磴,覆い温泉人生、楽に〜ねっ!!!
| - | 16:05 | - | - |
あぁ〜
懐かしいねHG。もうブーム過ぎたっしょ。美伶です。

ていうかあんた等それでも友達カヨワッ!あたし誕生日だったんですけど昨日ワッ!
ひどいな!一言くらい何か言えよ!(笑)


ところでところで、今日の遠足どうだった〜おや?
あたしは…なんか回ってるところはどうでもよかったんだけど、バスの中が面白かったかなぁラブイヒヒ
遠足の目的は“クラスの親睦を深めること”だったけど、ホントに親睦深まった感じYES!ニコニコ
みんなでイントロクイズという名のカラオケ大会(笑)やったよんラッキー

まぁその分つかりたケドねたらーっ汗
でもバス酔いしなくてよかった豚


さ〜てお次は春桜でっすおはな
| - | 17:39 | comments(0) | - |
でへへ
ども紅輝っス!科学部フォーーー!!楽しい
おれっちの部活はまあ・・絵がりがり色塗り塗り・・って感じだわさグッド
でへへ(キモ)
・・・そういえばHG最近出ないな・・・!!
| - | 21:49 | comments(0) | - |
嵐の心が嵐・・・・【カモ(汗】
(♯ノノ)嵐ですが・・・・・4649(♯ノノ)
♪美伶SAN♪の言う通りです・・・・【カモ・・・・】m(_∧_)m
交換日記だもんね〜♪・・・っていってもナニヲ話題に??????
ムー困しょんぼり
 〜実わぁぁぁぁなんだけど。。。〜
美伶とワイは。。。部活一緒なのです・・・・ハイ(・ω・)η=★
その部の名わ。。。
   【科学部】
まぁ『だから何?』とか言われると*困るのだが・・・たらーっ
紅輝の部のことは正直・・・・分からん・・・・・
今度聞いてみるかな
  ワイの話はここまでなんだわ・・・・down
では。。。。ホナさいならぁぁ〜↑
__〆(._.)メモメモ・・・書き◆

 
| - | 15:52 | comments(0) | - |
<< | 2/3PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS