美春紅 3人の交換ブログ
順番は 美伶 → 春桜 → 紅輝 です
<< 宿題!!?? | main | |壁|ω・))ヌッ >>


| - | | - | - |
眠い…
うわぁ眠い〜眠すぎるムニョムニョ でも寝るとパパンに怒られちゃうので寝れましぇん。どうも高橋美伶です。

ああぁあ英語の宿題見つかったんでご心配なくイケテルぴかぴか
ていうかTOEICの問題簡単だね!だって訳のってるんだものポッマル秘
でも実際の試験ではリスニング?とかでしょ。むーーん。
ていうか結局まだ情報の宿題やってないわあっかんべーハート大小


遊びたいよー泣き顔!!
ていうかもうやだー勉強合宿めんどくさっ!
そうそう、テレビは見放題なのよラブラブ むふ。
でも6時起床とか無理だわ。

そっか…言われてみれば夏休みって残り1ヶ月切ってるんだぁノーノー下向き
くっそおおぉぉお俺の夏休みを返せええぇえぇ
…はぁ。なんか…やる気おきねぇだす。

つーわけで春桜にパース!

●○●8/17追記●○●
スキン変えてみました。文句あれば何なりと
| - | 12:05 | comments(0) | - |
| - | 12:05 | - | - |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS