美春紅 3人の交換ブログ
順番は 美伶 → 春桜 → 紅輝 です
<< すげ!! | main | Éa????????????ğğğaÎ >>


| - | | - | - |
なんなんじゃい
美伶でーす
紅輝へ
ちゃんと直しといたので、2,3回目の投稿分は非公開にしときました。
削除して良いなら言ってねー

てかなんか、パソコンの調子がおかしいんですけどー!
パソコンというよりはマウスかな?左クリックができない!
も〜ぅなんなの!? めちゃくちゃウザいんですけど!
ストレス放出中…。(`皿´#)/~
ちっくしょ…!
…そしたらあたしの脇の下に変な腫瘍ができていた!(マジメに)
なんかかゆいなぁ…と思って見たらあったのよ!(笑)
PCとあたしの体に何が起きているのだ…!


ランド行きたいね!
でもねーアレだよ!写メはカンベン!ほんとやめてくれぃ。。ヘ(。><)ノ
まぁそこらへんは春桜が○○に頼んでおくれ★


…絵文字使えないのってこんなに窮屈なんだね……(笑)
6/27 追記
ごめん〜、気づくと思うけどさぁ、→のトコロにどんどん加藤和樹が増えていくたらーっ汗

まぁ…サイトやらブログやら作ってあげたのあたしなんだし、これくらい許してねニコニコハート大小
うわ、うっざ…

ま、それは冗談として、…嫌だったら言ってねあせあせ悲しいあせあせ


7/3 追記
ごめ、またまた追記しまっす。
なんかさぁ、あたしのブログで記事投稿しようとしたら、投稿ページが重くて投稿できねぇんだよぶー怒りマーク
ほんっとムカつく!ちっくしょう、いろいろ書きたいことあったのによぉ…ワッ!
…ごめん、それが主張したかっただけ(笑)
| - | 22:00 | comments(0) | - |
| - | 22:00 | - | - |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS