美春紅 3人の交換ブログ
順番は 美伶 → 春桜 → 紅輝 です
<< おめ〜でとぉ♪ | main | なんなんじゃい >>


| - | | - | - |
すげ!!
紅輝です!!
美伶チケット当たったの!!!??

オメデトーーーーー!!!

うううう!!!ホントこういうチケット当たったときってうれしいよな〜!!!
うううすんばらしい!!!!いえーい!!!楽しい

うお!!ブログの周りが大人チックになりましたな〜〜!!!
わたしは〜ば〜ら〜の〜さだめに〜うまれた〜♪
・・・・・・ッは!!!??びっくり
やべ!!!ベルばらOP歌ってしまった!!!しまった!!騙された!!(え)

うおおおお!!!???ネズミーランド!!!???
俺はそういう予定でも大丈夫だよーー!!うむうむ!!
9月だっけ?あ〜9月ね。9月9月・・・

えっ!!??9月!!??

あと3ヶ月くらい!!??ひや〜月日は早いのう〜!おじさんびっくりだよ(え!!おじさん!!??)
はい〜!!というわけだ!!ではでは。
| - | 17:29 | comments(0) | - |
| - | 17:29 | - | - |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS