美春紅 3人の交換ブログ
順番は 美伶 → 春桜 → 紅輝 です


| - | | - | - |
|壁|ω・))ヌッ
夏休みが終わって、かなりたったねぇ♪
またまた止めてしまい、スマニィの〜……………
ふm(_)mかm(_)mぶm(_)mか
って!!!
ぅち最近、絵を描いてないね(汗)ごめんよ↓↓↓↓
…よしっ!
描くか!(o`∀´o)
描いてみまっか!(o`∀´o)
美伶も紅輝も楽しみに待っててくれぇい!

んじゃまっ、
次ヨロシク→((●´・ω・`●)η
| - | 18:40 | comments(11) | - |
眠い…
うわぁ眠い〜眠すぎるムニョムニョ でも寝るとパパンに怒られちゃうので寝れましぇん。どうも高橋美伶です。

ああぁあ英語の宿題見つかったんでご心配なくイケテルぴかぴか
ていうかTOEICの問題簡単だね!だって訳のってるんだものポッマル秘
でも実際の試験ではリスニング?とかでしょ。むーーん。
ていうか結局まだ情報の宿題やってないわあっかんべーハート大小


遊びたいよー泣き顔!!
ていうかもうやだー勉強合宿めんどくさっ!
そうそう、テレビは見放題なのよラブラブ むふ。
でも6時起床とか無理だわ。

そっか…言われてみれば夏休みって残り1ヶ月切ってるんだぁノーノー下向き
くっそおおぉぉお俺の夏休みを返せええぇえぇ
…はぁ。なんか…やる気おきねぇだす。

つーわけで春桜にパース!

●○●8/17追記●○●
スキン変えてみました。文句あれば何なりと
| - | 12:05 | comments(0) | - |
宿題!!??
紅輝です!!

あははははぁ!!(狂)
もう宿題なんか爆破してやるぜ!!!
ちゅどおおおおおおん!!!!!!!!
はあはあ・・・!!できたぜ(え)

おお!皆で遊びたいですな!!!ニヤニヤ!!

ああああああ勉強合宿か!!!
ガンバ!!テレビ見放題だって聞いたぞ!!

ではでは
| - | 08:12 | comments(0) | - |
|壁|ω・)ほむほむ…
はぃはぁぁぁい。春桜です。* ̄0 ̄)ノ
そっかぁ〜宿題微妙にゃってるんですナァ【ホム供
って!(〇Д○)美伶さん美伶さん、結局英語無くしたんですか!!!
────────────────────
ぁあ〜^^;
マヂで夏休みも残り僅かですなぁι(◎д◎)ノヾ
……今度、皆遊びましょっっっ!


ラストに一言!?!?!

***勉強合宿、頑張れぇぃ***

| - | 23:09 | comments(0) | - |
もう8月かぁ
美伶です。

夏休みかぁ…
暑さに弱いあたしは今年はそんなに暑くなくて助かってるけど、それはそれでって感じしないよね。びみょー…ムニョムニョ下向き
とりあえず7月は特講と合唱練で終わったって感じ。え?宿題?
やるわけねぇじゃん。
でもさ〜、情報の宿題はやらないとマズいよね下向き なんかあれよくわかんないんだけどニョロ
めんどくさいことさすなぁあのEROい先生。ムッカ!ぶー

てなわけで8月は夏休みを満喫したい!んだけど、お金が無くてなぁ…[:がく〜:]下向き
あとあたしは勉強合宿!がある。なんかさ〜、お菓子持って行っちゃいけないらしいんだけど持ってかねぇわけねぇよな!
たぶん〜担任のKちゃんがハーゲンダッツ差し入れてくれるからハート大小 たのしみ〜イヒヒムード


ていうか英語の宿題なくした。(爆笑)
| - | 12:33 | comments(0) | - |
遅れてごめん!!!!紅輝です!

夏休みかあ!!部活やったりしたよ!!
あと北海道にまた行くよ!!2週間くらい!!
まあそのほか色々かな!!!???わからん!!!

ううううううう!!部活の合宿疲れた・・・・!!

宿題ぼちぼちやってるよ!!
ぜんぜん進んでないけど!ぎゃああああ!恐ろしい!!
というわけどすえ!!
| - | 21:36 | comments(0) | - |
Éa????????????ğğğaÎ
ぇ〜その、ぉ、お久ぁ(;o^-’)b
……わぁかってるよ(泣)ゴメンってばぁぁぁ。ι(◎д◎)ノヾ書くの遅れてごめん。
さてさて、皆さん夏休み入りましたねぇ〜
暑くてムシムシしてうざい夏休みがスタートしましたよ〜(怒
宿題を真面目にやっている良い子な【裏切り者】もいる半面、そんなのやるわけないじゃんと言い張ってる良い子な【同志】もゥジャゥジャいます。。。
↑(普通この2通りしかないだろ;)↑

美伶と紅輝ぃは、どんな夏休みを過してますかぁ?

| - | 01:22 | comments(0) | - |
なんなんじゃい
美伶でーす
紅輝へ
ちゃんと直しといたので、2,3回目の投稿分は非公開にしときました。
削除して良いなら言ってねー

てかなんか、パソコンの調子がおかしいんですけどー!
パソコンというよりはマウスかな?左クリックができない!
も〜ぅなんなの!? めちゃくちゃウザいんですけど!
ストレス放出中…。(`皿´#)/~
ちっくしょ…!
…そしたらあたしの脇の下に変な腫瘍ができていた!(マジメに)
なんかかゆいなぁ…と思って見たらあったのよ!(笑)
PCとあたしの体に何が起きているのだ…!


ランド行きたいね!
でもねーアレだよ!写メはカンベン!ほんとやめてくれぃ。。ヘ(。><)ノ
まぁそこらへんは春桜が○○に頼んでおくれ★


…絵文字使えないのってこんなに窮屈なんだね……(笑)
続きを読む >>
| - | 22:00 | comments(0) | - |
すげ!!
紅輝です!!
美伶チケット当たったの!!!??

オメデトーーーーー!!!

うううう!!!ホントこういうチケット当たったときってうれしいよな〜!!!
うううすんばらしい!!!!いえーい!!!楽しい

うお!!ブログの周りが大人チックになりましたな〜〜!!!
わたしは〜ば〜ら〜の〜さだめに〜うまれた〜♪
・・・・・・ッは!!!??びっくり
やべ!!!ベルばらOP歌ってしまった!!!しまった!!騙された!!(え)

うおおおお!!!???ネズミーランド!!!???
俺はそういう予定でも大丈夫だよーー!!うむうむ!!
9月だっけ?あ〜9月ね。9月9月・・・

えっ!!??9月!!??

あと3ヶ月くらい!!??ひや〜月日は早いのう〜!おじさんびっくりだよ(え!!おじさん!!??)
はい〜!!というわけだ!!ではでは。
| - | 17:29 | comments(0) | - |
おめ〜でとぉ♪
んと、春桜です。。。
ってか美伶さんチケットGETおめです〜
♪♪♪・・・・・etc
良かったヤン☆
〜H*K〜
ディズニーランドどうします?・・・((いきなりっ!!!)
ん〜悩みますね〜↓↓↓
ってか○○がOKしてくれるかどうかじゃんかぁ〜↓
ビミョ・・・・********
いきたいけどねぇ〜
いけるかなぁ〜↓
ん〜ドッチ?????◎(●・ω・●)×
まぁ、、、9月のことだし。気楽にいこうぜ!!!
では

| - | 13:07 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS